※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

個人懇談で隣のクラスの先生も参加。学年主任が普段の活動を合同にするためかもしれない。

娘の個人懇談でした。私の前の人は担任と二人だったのに、私の時だけなぜか隣のクラスの担任入れて3人でほぼほぼ隣のクラスの先生と私が喋ってました😅

何故だ?そんなことありますかね?(⌒-⌒; )

隣のクラスの先生がおそらく学年主任で、うちの園は普段の活動をふたクラス合同でするのであり得ることではあるんですかね💦

コメント

ななね

本当にお子さんの時だけだったのなら、隣のクラスの先生も交えて娘さんのことで話したいことがあったのかな、とも思いますが、内容的に特別なことはなかったのでしょうか?

もしくは、基本的に3人で面談するのが、たまたま前の人が2人だっただけですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊特に変わった内容の話はなかったかと思います💦基本は私からの相談でしたし(⌒-⌒; )
    隣のクラスは隣のクラスで懇談してるはずなので基本は担任と二人なはずなのですが不思議です😅

• 7月13日