※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

はぁほんとワガママで疲れる朝、今日のお昼はホットケーキにしようって…

はぁ
ほんとワガママで疲れる

朝、今日のお昼はホットケーキにしようって言って幼稚園行って、私はもちろんホットケーキのつもりでいたのに帰ってきたら、ポケモンパンがいい!😠……もう勝手にしろ!

で結局変な時間にお腹空いたーといって、枝豆がいいというので出しました。今日無駄に早く起きたから早く寝かせたいし、早く晩ごはん食べたいからもう枝豆だけよー、分かったーと言って食べ始めたのに食べ終わったら、まだお腹すいたーゼリーたべたーい。
朝もゼリー食べたいと言われ、我が家は小さいの2個までの約束なのに駄々こねて3個たべました。それでまたゼリー。しかもまた2個持ってきやがった。虫歯になりたいならどうぞーと好きにさせました。
もうワガママすぎて疲れます

コメント