※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は喧嘩するたびに家を出てパチンコ行きます😑以前借金もあった事…

私の旦那は喧嘩するたびに家を出てパチンコ行きます😑以前借金もあった事あるのでもう行かないと約束したのですが。同じように喧嘩すると家を出てく旦那さんいらっしゃいますか?機嫌いい時はすごく色々やってくれていいのですが、機嫌悪い時とか毎日顔色伺いながら生活してます💦同じような方いたらお話ししたいです

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

昔旦那がそうでした。
最初は出ていかないように止めたり、出て行ったら連絡したりしてましたし、何度も出て行っても何も解決しない、喧嘩したいんじゃなく話し合いがしたい、話し合いが出来ないとお互い何考えてるかわからない、そうなるとまた喧嘩になって無限ループだよって伝えてましたが、ある日出て行かれた時に、話し合いも喧嘩も出来ねーのかよ。って呆れてしまい、スルーしました😂
そしたら帰ってきて、旦那にとって出ていくのは喧嘩回避行動だと言うこと、イライラを沈めたい1人になりたいからだと分かり、それでイライラがおさまるのならいいんじゃない?でも私は逃げとしか思えないとハッキリ伝え、しばらく距離を取りました。そしたら出ていくことがなくなりましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出て行って旦那さんはどこに行ってるんですか?

• 7月13日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

パチンコとかもっと遅い時間ならコンビニの駐車場に車を停めて寝ているみたいです😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく距離を取るってどうやりましたか?

• 7月13日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

最低限の会話はしてましたけど、自分から話しかけたり連絡するのはやめました😅

• 7月14日