※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sea♡
子育て・グッズ

子供にテレビは1日どのくらい見せていますか?ジュースは毎日?それとも特別な日だけ?教えてください。

子供にテレビ(YouTube)は1日どのくらい見せていますか?
それからジュース(牛乳)は毎日?それとも特別な日だけ?
どうしているか教えてください😭

コメント

まころ

朝から寝るまでだと2時間以上は見てると思います😅

我が家ではジュースは基本は飲ませてなくて、牛乳はコップ一杯を毎日飲んでます☺️
ジュースは、お友達がきたときやおでかけしたときだけにしてます!

• ♡sea♡

♡sea♡

飲みたーいってなってもすんなり聞いてくれましたか🥲?

• 7月13日
  • まころ

まころ

飲みたいってならないように、家にジュースは置いてないです😅
    大人のジュースは隠してます🤣

• 7月13日
ままり

テレビは、家ではEテレ(教育テレビ)かニュースをつけっぱなしです(^◇^;)
YouTubeは、夕飯の準備中(30分くらい?)に見せてます!

ジュースは、野菜ジュースと牛乳を毎日交互にあげてます💦

みみちゃん

毎日4時間くらいは観てるんじゃないかなと思います💦休日だともうちょっと長いかもです!

牛乳やジュースは1日1回飲むか飲まないかです。保育園では牛乳毎日ですが。

moon

テレビは1日トータル4~5時間はついてます😅
朝夕はEテレ、昼間はディズニー映画やアマプラでミニオンなどの映画がついてます🖐

ジュースは毎日おやつの時間にあげてます😊水で薄めるカルピスや野菜ジュースが多いです🖐
牛乳は毎日朝ごはんの時に飲んでます☺️

ママリ

1〜2時間です!
ジュースは上の子の場合、お子様ランチについていたとき、お友達のおうちでもらったとき、お誕生日などの特別なおうちパーティくらいのときしか買わないです!
下の子は飲ませたことないです。

はじめてのママリ🔰

テレビは1〜2時間くらい見てると思います!
テレビつけてるとガン見しちゃって遊ばなくなるので、なるべくつけないで体力消費してもらってます🥲

ジュースは基本置いてないので、本当に特別な時だけですね🤔
目の前で注いでもらってどうしても飲まなきゃいけない…とか。
それでも子どもはジュースの味に慣れてなくて濃くて飲めないので、水で薄めてもらったりコップ1杯でも飲みきれなかったりしてますが💦
牛乳は午前のおやつ代わりで1杯あげてましたが、今は飲んだり飲まなかったりしてます🥛

はじめてのママリ🔰

YouTubeは休みの日に1時間くらいです🙂
平日はゲームでトータル1時間くらいです。

ジュースはイベント時に適量です!
牛乳は毎日好きなだけ飲んでいいよ〜って感じです☺️