※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

時短勤務(3歳まで)が終わってからパートになった方いらっしゃいますか?🤔…

時短勤務(3歳まで)が終わってからパートになった方いらっしゃいますか?🤔
パートになる時はフルパートでしょうか?それとも短時間にされましたか?
また、同じ会社でそのままパートを選んだのか転職してパートになったのか知りたいです!
お子さんが小学校に上がるときもそのままパートを続けてくのかも教えていただければと思います。

コメント

Himetan❤️

フルパートだった妹は時短勤務のパートになりました。
職場は同じで、そのままパートで子供が小学3年生になる年から時短勤務なしのフルパートに戻りました。
子供が小学校を卒業したら、同じ職場で正社員試験を受けるか正社員での転職をするそうです。