コメント
コハルコ
最初はビーンスタークでしたが、
和光堂に変えました!
和光堂の方がウンチ出るようになりましたよ(゚∀゚)
あんぱん
うちは産院でオススメされた
明治のほほえみでした!
これは飲みますが
試しに買ってた森永のはぐくみは一切飲んでくれなかったです(´+ω+`)
基本母乳ですが、ほほえみをメインで飲んでるときは結構便秘気味でした!
-
かわちん
ほほほえみ飲んでくれたけど便秘気味だったとの事で大変でしたね😖💦
変えて飲まなくなったのはミルクの味ってやっぱり赤ちゃんには分かるんですね😣!- 2月7日
maucope
産院ではぐくみだったので退院したての時ははぐくみ飲ませてました(^^)その時は便秘気味でした😞
途中から安いはいはいに変えて飲ませています♪特に嫌がったりしなかったので今も飲ませてます!
便秘が治って毎日出るようになりましたよ☆
-
かわちん
上の回答して下さった方もはいはいはうんちが出るとおっしゃってました(^O^)⭐
やっぱりうんちの出って大事ですよね(>_<)
味も好みだったんですかね(^O^)!- 2月7日
はむはむ
産院は、アイクレオで、
最初だけアイクレオの小さい缶をあげてましたが
コスパとか便の出方とか考慮して和光堂のハイハイに切り替えました
が、、少し浮気してビーンスタークのを飲ませたらひどい便秘になってしまい綿棒浣腸をしないと出ない体に1ヶ月近くなってしまいました((T_T))
勿体ないけどビーンスタークのは、捨ててハイハイをずっと飲ませてましたー
-
かわちん
アイクレオ値段がはりますもんね(>_<)
毎日の事だと家計も大変ですよね(>_<)
はいはいはうんちの出が優秀ですね♪
もったいないけど体の為だと仕方ないですよね(>_<)- 2月7日
3姉妹年子ママ
すこやか使ってました!
コスパではいはいに変えたら一滴も飲んでくれず…
便通に関しては特に気になることはありませんでした。
次の子には長女の時からほほえみのらくらくキューブが気になっていたので、使ってみようと思ってます!
-
かわちん
その子によって飲める味飲めない味があるんですね!
キューブ使いやすそうですよね!(^o^)- 2月8日
かわちん
回答ありがとうございます(^O^)
はいはいうんちの出がいいみたいですね‼😳
ビーンスタークンから変えるきっかけってなんでしたか?
コハルコ
ちょうどミルクが無くなって、ベビーザラスに行ったら和光堂の人が店頭販売してらしたんです。
クーポンやらサンプルやらいろいろくれて、まんまと販売戦略にのっちゃいました笑