※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で、子宮口も開いておらず、降りてこない状況。2人目で早く産みたい気持ち。対処方法を知りたい。

38週の経産婦ですが、
検診で全然降りてきてないしあんまり子宮口も開いてきてないね😂って言われました🤣🤣
2人目だから早く産まれるかなって勝手に期待してるし、早く産みたいし、
なにしたらいいんだぁ🤣

コメント

mama

私も38週の時ゆわれました😂
結局生まれたの促進剤使って40週5日です🤣
どんだけ歩いても無理でした笑

ほむら

1人目40w6d
2人目40w5d
でした(笑)なんかもうそういう体なんだろうな、と思いました😅
2人とも40w4dでも子宮口全く開いていないと言われてました。
ただ、陣痛がきたら、1人目は4時間、2人目は2時間で生まれてます。

経産婦で早いのは、出産時間だけでした。

ぴいたん

40週で産むと体重ママも増えちゃうからもう3000あるし早く出てきて〜と37週から思ってましたが予定日3日前でした😂

こまち

私も明日で38週の経産婦です!
正期産に入るまでかなり張りも強くて張り止め飲みながら安静だったので、あーこれは早く産まれるだろうなって思ってたけど、37週で張り止めも服用やめたらあんまり張らなくなりました😂😂😂
1人目は予定日4日前だったので今回もそれくらいかな?と思っています!

今週末に息子の保育園の夏祭りがあるので、それが終わったらスクワットと実家の階段上り下りしまくります👍🏻✨

Mi💜‪

私も同じく早く産みたいのに
37週からずーっと子宮口1.5cmの頭も上の方だねーって言われ続けてます🤣
4人目にして来週の予定日までに出てこなかったら計画分娩かなーって言われてます🫨