※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の4週間に1回の健診をみなさんはどのように乗り越えていましたか?来週健診ありますが、不安でたまりません😣

初期の4週間に1回の健診をみなさんはどのように乗り越えていましたか?
来週健診ありますが、不安でたまりません😣

コメント

ササ

何か、特別に気になる症状があれば
電話して検診を受けさせて貰ったこともあります😊
不安になりますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ悪阻とかも落ち着いて特別気になることがなく、ただただ不安だけです💦
    何かある時には健診はやめてもらうことにします!ありがとうございます!

• 7月13日
ママリ

エンジェルサウンズで毎日のように心音確認してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安すぎてエンジェルサウンズ1週間前に買ったのですがまだ一度も何も聞こえてこずです😱
    コツを掴むまでは不安が続きそうです😂💦

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

最初はかなり下の方で聞こえてきました😅💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下の方でやってみたのですが、変わらず何も聞こえずでした😣
    根気強くやってみます🙏🏻💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私が通っている病院が、健診外でエコーのみ確認しに来ていいという方針だったので、ずっと2週間に1回確認しに行っています😂
それプラス、気になる症状があった時は受診しています!

4週間なんて待てないです🫠笑笑
健診で通っていなくても、4Dエコーを健診外でも見せてデータをくれる病院もあるので(私が通っているところもそうです)、何の症状もなくて受診しづらいという時はそういった病院でエコーを見るのも良いかなと思います🥹💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心に寄り添い病院🥹羨ましい🥹

私の行っている病院は4Dエコーがスケジュールに載ってなかったのですが、やりたいと思っていたので、どうしても不安な時に違うところで4Dエコーしてもらうことにします🥹
    ありがとうございます😭

• 7月13日