※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年になって急に会社の飲み会増えた🍺今月3回。出費痛すぎ。皆様の旦那さんのところはどうですか?

今年になって急に会社の飲み会増えた🍺
今月3回。出費痛すぎ。

皆様の旦那さんのところはどうですか?

コメント

s.h

多い時は多いです💦
でも月2.3回ですかね💦 これでも旦那は不参加の日があって…らしいですけど🥲

飲み会ではなくゴルフやマラソン、野球など会社関係で一日家を空けることも時々あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来もっとあってるんですね💦しかもゴルフやらされるんですね、うちはそういうのはしない派でやすみは100%家なんでそこは助かります…

• 7月13日
moon

先月末に久々の飲み会がありましたが、飲み会嫌いな夫は欠席してました🤣
私は4年ぶりの飲み会なんだから行ってきたらいいのにって言ったのですが、お金もったいないって行かずでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会嫌いなんですね😂お金勿体無いて行かないの、素敵!
    6月から急に飲み会入り始めて、えーて感じです。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

夫も4月5月は多かったですが、今の季節はけっこう減りました(繁忙期で定時で帰れない)🤔

うちは接待的な飲み会はお金渡してあげるけど、仲間内の飲み会はお小遣いからです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にうちは春は繁忙期でなく、先月から始まりました💦仲間内飲みは1度のみであとは会社関連ですが、次あったらヘソクリから出させようと思います😂(お小遣い制じゃ無いため)

• 7月13日
 はじめてのママリ

明らかに増えましたね!
でも旦那はコロナ禍から変わらず欠席してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に欠席、て出来るんですね!来月また入ったら欠席させようと思います✊笑

• 7月13日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那、めんどくさがりなんで…笑
    普通にワンオペきついから断ってくれるのありがたいです!ww

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペきついですよね💦
    今度久々に一人カラオケ行かせてもらおうと思います😂

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

GWにコロナ明け初めての飲み会があったくらいです!上司がみんな来る飲み会だったのでほぼ強制参加の飲み会でした💦コロナ前は月1くらいでした!月1の方はだいたい10人程度の仲良い人たちだけの飲み会です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一仲良い方達で飲まれてるんですね!うち基本それはないですが、、家計に響きまくりなので来月は0にしてほしいです😭

• 7月13日
まー

うちは全くないです笑
年1〜2回あるかなーくらいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー羨ましいです、去年までそんなだったので油断しました😵

• 7月13日