※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

2歳児のお子さんのママさん!スーパーやショッピングモール等に行った時…

2歳児のお子さんのママさん!

スーパーやショッピングモール等に行った時
お子さんはどのような感じですか?☺️

やんちゃ爆発で追いかけ回してますか?

それとも大人しくカートなどに乗ってますか?

みなさんのお子さんの外出の際の行動パターン教えてください!

コメント

ままり

下の子は人見知りすごいので、出先では絶対私から離れません😂😂
カートも大人しく乗ります。笑

• みい

みい

大人しいの羨ましいです😆
    ウチは女の子ですが活発で外出疲れます😇笑

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

おもちゃなど目的地までは
一目散に走って行きます🤣
目的を果たすと抱っこです😩
カートも乗りますが
すぐ降りたり、押したり
最終的には抱っこです😵💦
カート押しながら抱っことか
買い物行くの嫌になります😅

• みい

みい

一目散に走っていきますよね💦
    カート押しながら抱っことか修行すぎますよね😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

だいたい走り回るので、カートに乗らせようとすると泣いて嫌がりますが、問答無用で無理矢理乗せてます😂

• みい

みい

ウチもカートやベビーカー全拒否なので困ります😭無理矢理乗せたいのですが、大暴れ+大声で叫ぶで諦めてます😇

• 7月13日
☺︎

スーパーはお店によってすんなりカートに座るところと断固拒否で歩きたいところがはっきりしてます😂なので、子供2人連れていく時はすんなり座ってくれる方に行きます☺️スーパーで走り回られたら嫌なので手を繋ぐことができなかったら暴れても強制的に抱っこが多いですね😌同じくらいの子供が走ってるの見ると大変なのはわかるけど怪我してもさせても怖いなと感じますね😭💦それなら我が子に泣き叫ばれようが離しません☺️ショッピングモールはベビーカーもカートも拒否になるので手繋ぎメインですが、気になるものの近くに行くと走って行ってしまいます😇歩いてねーって声かけると歩くので後ろからゆっくり追いかけてます☺️歩いてね、手を繋ぐよが通じるまでは暴れる子供を常に抱きかかえてました🤭2歳すぎてからだいぶ楽になったと感じます🙄

• みい

みい

やはり強制抱っこですよね💦
    ウチも早く楽になって欲しいです😇

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

最初は乗ってくれますが、途中自分で押すと聞かなかったり、おもちゃコーナーで足止めくらったり、漫画のような感じです🤣

カート乗ってても抱っこと言ったり、イオン行くだけでも疲れます😂

• みい

みい

ウチも漫画のような感じです!

この間アウトレットパーク行ってほんとに疲れました😇😇😇

• 7月13日
くま

カート乗っても自分で降りちゃうし、臨月にも入り追いかけるのもしんどいので最近は2人ではあまり行ってないです😂😂😂