※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は泣き止まない赤ちゃんで、今の子は抱っこですぐ泣き止む。同じような赤ちゃんいますか?

4年半前の記憶なのであまり覚えてないのですが
上の子が新生児と1ヶ月くらいの時よく泣く赤ちゃんで
お腹いっぱいにして抱っこしても泣き止まない子だった気がします。

本当に泣き止まず声がカスカスになってました。


今2人目お腹いっぱいで抱っこしてたら一瞬で泣き止みます
私の抱っこでも泣き止みます(心の余裕があるからか?)

上の子のような赤ちゃんっていますか?
記憶が曖昧で😂

コメント

はじめてのママリ

上の子は良く泣く赤ちゃんでした。泣き止まないので、赤ちゃんの安全確保して別室で精神整えてました😂

下の子はそこまで大変じゃなかったですね。

さー

我が家は3ヶ月すぎるまで寝てる間以外ほぼずっと泣いてました😇
4ヶ月半まで散歩もできませんでした、、

周りの赤ちゃんが羨ましくて堪りませんでした😅