※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

2歳男の子への誕生日プレゼントについて相談です。トミカは種類が多くて被っても喜ぶか不安。1000-2000円のプレゼントに何がいいでしょうか?アンパンマンや車好きなのでバスボムも検討中。

2歳男の子に誕生日プレゼントでお菓子と
トミカにしようかと思ったんですが
トミカって沢山種類あるんですね💦被っても嬉しいものですか?💦
1000-2000円の誕プレならなにがいいと思いますか?
アンパンマン、車好きなのでバスボムも見てきたんですが
トーマスくらいしかなく、好きか分からず...種類が全然無くて帰ってきました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカよく集めているなら、被るかもしれないですね💦

トミカのファーストパズルやドライブタウンシリーズ、シールブックとかどうですか?

あとは迷うなら図書カードとか🙆

ここ

うちの2歳児もトミカ大好きで、同じ種類何台もあります😂
消防車、救急車、パトカーが…💦

バスボムコーナーの下のほうに箱で入っているバスボムや、バスボムと乗り物水鉄砲が入ってるものとかありますよ😊
赤ちゃん本舗や西松屋でよく買わされます😂😂