※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん
子育て・グッズ

離乳食にかける時間はどれくらいですか?9ヶ月の子は1時間くらいかかることもあります。でもよく食べる子で、うどんの日は30分で終わることもあります。他の方はどれくらいかけていますか?

離乳食にかける時間はどれくらいですか?😊

9ヶ月の子が居ますが食事の間に
うんちを必ず1回はするので替えてから
また食べだしますが食べ終わりまでトータル
1時間くらいかかる日もあります!
でもよく食べる子でほぼ完食なんですが
みなさんはどれくらいの時間かけてますか?😆

うどんの日は30分で終わる事もあります!

コメント

コロ

1時間もかかりますか?😳うちは9か月の頃から今も変わりなく、5分くらいです(笑)。10分もてば良いほう😅大人も食べたいからゆっくり食べてくれーってかんじです。でもお姉ちゃんは1時間かかるので、時間かかりすぎってイライラしちゃいます。ないものねだりですねー💦

  • Rさん

    Rさん


    5分ですか😳!!!
    うちはつかみ食べしてなくて
    全て私が口へ運ぶ感じで
    なんだかんだ40分以上は
    かかってます(笑)

    朝はお姉ちゃんが幼稚園
    行った後にあげるので
    時間がありますが夜は
    私も食べながらあげるので
    忙しいです笑

    • 7月13日