※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月健診の時、赤ちゃんを連れて行く方法について悩んでいます。ベビーカーで来るママさんが少なくて心配です。

皆さん1ヶ月健診の時赤ちゃんどう連れて行きましたか?
ベビーカー、抱っこ紐、そのまま抱っこ...
私が行ってるところベビーカーで来てるママさんいなすぎて躊躇してます...🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

個人院だったので
抱っこでいきました!

大きい病院だと
ベビーカーで連れてきてる
人ばかりでした😊

月見大福

車で行ったのでそのまま抱っこでした😊
ベビーカーで行ける病院(通路の広さ等)ならベビーカーで全然いいと思いますよ🙆‍♀️

うーやん

病院までは車ですが、病院内では抱っこ紐でした!ベビーカーのママさんいましたよ😊

はじめてのママリ🔰

病院まで車で行ったので、そのままだっこでした!
病院着いたら受付にコットが用意されていて他のママさんもみんな乗せてました☺️

病院でコット貸してくれるので皆さん抱っこでしたね🤔
コットなかったとしてもベビーカーは手間に感じます💦

まま

ベビーカーです🥰抱っこ紐使わずに抱っこの人が多かった印象です🥰

かかりつけが小さい個人病院で、患者さんが多いとベビーカー置き場に置けない可能性があったので抱っこ(おくるみ)で連れて行きました。

総合病院など土足で入るところならベビーカーでも大丈夫だと思います!

はじめてのママリ

家から病院までは車で、病院着いてからは抱っこでした!
うちのところもベビーカーできてる人は見かけなかったです。
抱っこ紐の人を1人見たくらい…。

はじめてのママリ🔰

ほとんどの人が自分の母親か旦那さんと一緒に来てましたがみんなそのまま抱っこでした😳

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
やっぱり車で行くとなると抱っこが1番楽ですよね😌
せっかくベビーカーもうすぐ届くしなあと思って質問しちゃいました😂
お出かけの時までとっとこうと思います💓