※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

日傘のタイプで悩んでいます。折りたたみは持ち運び便利、普通の日傘はすぐに使えるが片手が塞がる。使っている方の意見を聞きたいです。

どうでもいいですが、どっちにするか悩んでます!🤣

今まで日傘を持ったことがほぼ無くて、下の子が生まれて上の子の幼稚園の送り迎えだったりで、日傘が必要だなぁと感じることが多いので、購入したいと思うのですが、

折りたたみか普通の日傘?か悩んでます🤣

どっちにもメリットデメリットあると思ってて、

折りたたみは畳むの面倒だけど、使わない時はバッグに入れることができるし、

普通の日傘はすぐに使えるけど、使わない時に片手が塞がるなぁと思ったり...

使ってる方の意見をたくさん聞きたいです!

使っている日傘のタイプ
ご自身が感じるメリットデメリットを教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

折りたたみ式のものを持ってます☺︎
あと雨の日も使えるやつのものです!
折りたたみか普通なのかよりも
雨の日でも使える方がおうち管理
でかさばらなくてもいいですよ😊

ぴーこ

傘の持ち手が曲がってる🌂ものが使いやすいと思います〜!
使わない時は、ベビーカーやバッグに引っ掛けておけるので☺️

折りたたみは、畳んだり開いたりがめんどくさくなるので、普通のタイプで、少し短めが扱いやすいかなと思ってます☻

去年買った日傘が折れてしまって、私もいま日傘を探してるのですが、なかなかこれというものに出会えず、、笑