※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

フル出社の転職がキツイか相談です。仕事内容や会社カルチャーが合えば大丈夫かなと思っています。

正社員のフルタイムで働いているママさんに質問です!

今、転職活動をしているのですが、やっぱりフル出社はキツイですか??

仕事内容や会社のカルチャーがマッチすれば、フル出社でもいいかなーと思っているところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員フルタイム、シフトありの仕事です^ ^

子どもは1人ですが、正直めちゃくちゃキツイです🫣💦
何人もお子さんいて、正社員フルタイムのお母さん見ると本当に尊敬します…

休みの日に子どもと遊ぶのが疲れるようになってきてしまいました…( i _ i )

はじめてのママリ🔰

フルタイムですが、
フルリモートなので問題ないです!

フル出社は多分きついかなーと思ってます💦
相当家の職場が近くないと私は体力的に無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家との間違えてです🙇‍♀️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

今は下の子の育休中ですが、休みに入る前はフルでした😌
やはり30分でも時短の差は大きいな~と思いました💦😓
片道1時間かかるので、電車やバスで座れた時は睡眠時間でしたね…🤣
私の職場は子持ちフルタイムも沢山いるので、本当に本人次第かなと思います💭

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!😊

フルタイムは結構しんどいんですね😓でも、転職するからにはフルタイム以外の道は今の所無さそうです…🫠

せめてリモートできるような環境の会社に行けたらいいなと思いました。

とても参考になりました🥰