※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

千葉の上の方に住む家族で、2歳の娘と夫と車で行ける1〜2泊の旅行先を探しています。おすすめの場所を教えてください。

千葉の上の方側に住んでます!
8月くらいに2歳の娘と夫と車で行けるくらいの距離で1.2泊旅行しようか〜と話しているのですが、おすすめの場所あったら教えてほしいです🥹❤️

コメント

ままり

千葉県民で、車ありです!
自他共に認めるアクティブ妊婦にだと思います笑

我が家も下の子妊娠中に旅行に行こうとのことで何度かお泊まりしてます♪

マザー牧場や鴨川シーワールド、鬼怒川に1泊しました❤️

上の子だけの時間もあとわずかなので、我が家は最後に鎌倉旅行と、野球大好き夫・息子と一緒に千葉ロッテ観戦してくる予定です✊
これで心置きなく産めます!

• mii

mii

わーたくさんありがとうございます🥹❤️
    すごいアクティブ✨✨
    生まれたらまたドタバタな日々が始まりますもんね😂

参考にさせていただきます❤︎
    ありがとうございます✨

• 7月13日
ダイエット頑張ります。

夏なのでプール、木更津のホテル三日月おすすめです!
めっちゃ良かったです、その後なら、マザー牧場、市原ゾウの国、鴨川シーワールド辺りでしょうか?

軽く行けるなら、温泉施設ですが、万華鏡やTDL、葛西臨海公園など日帰りでも行けます!

• mii

mii

ホテル三日月いいですねー🥹❤️

たくさん観光地も出してくださりありがとうございます✨✨

• 7月13日