※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島県在住の方から、1歳の子供との午前中やお昼間の遊びについて相談がありました。外出が難しい暑い日中、お家遊びが物足りないと感じているようです。皆さんはどのように過ごしていますか?

福島県在住です☺︎
保育園に通わせていない方に質問なのですが、午前中やお昼間何をして遊んでますか?
1歳の子供を育てているのですが、お家遊びを持て余している気がしています。日中は暑くて外出るのがなーと思い結局ずっとお家遊びしています。
みなさんは何をして過ごされていますか?😣

コメント

クママ

最近は、料理のお手伝いをしてもらってます!ゆで卵の皮剥きや粉をつけるのに袋に入れて振ってもらったりです♪
娘はとてもハマっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですね!月齢が進んだらやってみたいと思います🎵

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も日中は家が多いです🫨
ですがずっと家にいると『ねんね』『だっこー』と頻繁に言われるので
たまに支援センター、屋内施設にいきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこですよね😣
    私の足が重く支援センター等行けてないのですが、子供のために行ってみようと思います。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

支援センターに行って遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デビューしてみます😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

今育休中ですが、ニコニコこども館よく行きます!他にも支援センターあるので行ってみたり😄
今日はベランダでプールしました☀️
ママ友はベビースイミングはじめた〜って言ってたので、習い事とかもいいかもですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プール良いですね☺️広さがないので羨ましいです🏖️
    ニコニコは何時頃が空いてる混んでるとか分かりますか😣

ベビースイミング楽しそうです、調べてみます!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも賃貸なので狭いですよー!
    60cmのギリ入るかなって広さですけどやってみたら案外できたので🌻笑

ニコニコは14時から絵本の読み聞かせと触れ合い遊びがあって、15時半からお歌遊びがあったりするので、その時間帯は割と人いるイメージです☀️

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間帯の遊びまで教えてくださりありがとうございます!
    午後のお遊び楽しそうなので参加してみます🌸

• 7月17日