※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で保護者役員の方いますか?活動がほとんどなく、忙しくて集まりが難しいです。不要か悩んでいます。

保育園で保護者役員ある方いますか?
0歳児2人しかいないために強制的に役員任されて活動していますが、みんな仕事や小さいお子さんがいて忙しいために集まる日付は決まらないし、LINEの返信も遅くて全然話が進みません。
そもそも活動自体ほとんどないのでいらなくない?と思ってしまいます😓

コメント

ほむら

年長だけあります。
卒園関係の役割のみです。
保育園で、保護者会に熱心なの珍しいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏祭りにバザーをやって欲しいとか園から色々言われます😓
    あとはクリスマス会やら色々あるみたいですが、今年度入園したばかりで行事ごと何も分からないので話し合いで意見言いづらいです😭

• 7月13日
ychanz.m😈❤️‍🔥

あります!
上の子の時は引き受けてくれる人がいなくて3年連続とかの人いました💦
私も、1年だけの約束でしたが2年やりました😭

なの

役員やってますが集まるなら土曜日固定で月1も集まらないのではのほほんとやってます💦