※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で叫んでしまった経験を共有したい方いますか?皆の感覚や経験を知りたいです。

帝王切開で出産したのに叫んだ人いますか?😣💦
お恥ずかしい話なのですが私がそうで
下半身麻酔が気持ち悪くてあの足が感覚なくなっていくのが
気持ち悪くてたまらなくてパニックになって叫んでしまいました😢💦

産後の痛みも確かに辛いのですがそれよりも
あの感覚ないのが気持ち悪くてそれが1番辛かったです💦

帝王切開された方あれ気持ち悪くなかったですか?😢
平気な方っているんですかね?
皆どんな感覚だったのか知りたいです😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とんでもなく気持ち悪くなって、声も出せずに過呼吸になりました😵
白目むいてる感覚もあったし、涙も止まらなかったです😭
死ぬのかと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過呼吸わかります!!
    マスクしてたのもありパニックで過呼吸なりました💦
    あの足が動かない感覚ないのが気持ち悪いですよね💦

• 7月13日
ままり

陣痛の中で帝王切開になったので、痛みがなくなって最高って思ってたんですけど…気持ち悪い感覚があるんですね😳💦

私は赤ちゃん取り出した後の内臓を動かしてる時がいちばん気持ち悪くて嘔吐🤮しました😭

2人は予定帝王切開なので気持ち悪くなるものって覚悟しておこうと思いました…。👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛からの帝王切開だと緊急だし陣痛でもう最強の痛み味わってるからそれどころじゃないんですね😢💦

内蔵動かしてるの確かに気持ち悪いですが足より私は全然ましでした!
    人によりますよね😢💦💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

わかります😭私もなんとも言えない恐怖感にかられました💦
最後の処置も臓器が動いたり血の音も聞こえるし勝手に体がガタガタ震えて怖かったです😂
最後は眠らせてもらいましたが早くそうしてほしかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術台に乗る時から恐怖でガタガタ震えますよね:(;゙゚'ω゚'):
    最後の処置眠らせてもらえるんですか?😭
    私はなかったのでもう眠らせてー!!って思ってました(^_^;)
    次もし出産するなら言ってみようと思います!!

• 7月13日
ママリ

怖かったのと麻酔の副作用で吐き気はありましたが、感覚がなくなっていく事に気持ち悪いとは一切思わなかったです!
なんなら感覚が残ってたら麻酔効いてないって事なので安心すらしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに感覚残ってたら麻酔効いてないので怖いのですがなんか足動かしたくても動かないなんとも言えない気持ち悪い感覚で…😢💦💦
    麻酔の副作用はありますね💦

• 7月13日
まゆちん

感覚がなくなって、自分が自分じゃなくなるようで、ものすごく怖かったのでお気持ちわかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかっていただけて嬉しいです🥺
    だいたいみんな内蔵動かされたり、麻酔の副作用で気持ち悪くなる方が多いのですが私は下半身の感覚がないのが気持ち悪すぎて我慢できなくて叫び倒してました😢💦💦
    自分じゃなくなる感覚わかります!!

• 7月13日
詩羽

あの感覚嫌ですよね💦
どうにかなってしまいそうで
早く終わってほしいと思ってました💦
あと私は麻酔したら血圧どんどん下がっていって気持ち悪くなって
吐きそう吐きそう言いながら💦
時間にすれば15分ぐらいだったのですが
つらかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの感覚共感してくれる方いて嬉しいです😭😭
    麻酔の副作用もだいぶきついですよね💦
    15分でも辛いしだいぶ体にストレスかかってるな〜って思いました💦

• 7月13日
かな

過去の質問にすみません!
1人目帝王切開で、次また帝王切開を控えています。1人目出産の中で、産後の痛みより何より麻酔で下半身の感覚がなくなる感覚が1番辛くてトラウマ級なので、同じような方いないかと検索していて見つけました🥲🥲 動かないことに対する、言葉にできないほどの恐怖でパニックを起こし、あれをもう一度経験すると思うと怖くてたまらないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜💦
    あの気持ち悪さを共感してくれる方がいてなんだか嬉しいです😭✨️

1回目は知らないからそこの恐怖はなかったですが、2回目は気持ち悪さ知ってる分恐怖ですよね😱💦

全身麻酔にしてくれ〜😱💦💦って思います😱💦

• 8月13日
  • かな

かな

お返事ありがとうございます!出産はまだ先なんですが、麻酔を含め手術が怖すぎて検索魔になってます😱😭 共感してもらえて私も嬉しかったです😭😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの手術台に乗ってからの全てが恐怖ですよね😱💦💦
    私はなるべく下半身に意識がいかないようにしてました😫💦
    看護師さんと話したりして意識を違う方に…ってしてましたがそれでも無理ですよね😫💦💦
    また出産するなら1回目より叫んで暴れる自信しかないです😫💦💦

• 8月14日
  • かな

かな

本当に手術台乗ってからの全てが恐怖です😭 背中丸めて注射打つのも、動いちゃいけないと思うと動きたくなって辛かった記憶です。。
    心配しかないですが逃れられないので耐えるのみです😱 確かに、気がまぎれるように意識を違う方に意識してみます!!!ありがとうございます!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!☺️
    かげながらですが応援してます💪✨️
    出産頑張って下さい!!✨️

• 8月17日