※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな芸能人やタイプは、小栗旬くんや大型犬っぽい人。テレビはあまり見ないけど、他の人も開拓したい。NetflixとYouTubeが好き。

皆さん
タイプの芸能人は誰ですか?
芸能人じゃなくても、どういう人が好きですか?

私は昔から
小栗旬くんが好きです!!
あとは、大型犬っぽい人が好きです。

20代ですが、俳優さんやアイドルなど
テレビもあまり見ないので疎くて…(笑)

暇さえあればネトフリとYouTubeばかりです。

旬くん以外の人
開拓してみたいです!!🤫

コメント

moon

BTSのジョングクです。理想を形容化した人で、タイプドンピシャです。

グクに出会うまではディーンフジオカでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョングクかっこいいですね!🥹
    ディーンフジオカさん、分かります😍😍

    ありがとうございます!

    • 7月13日
boys mama⸜❤︎⸝‍

山田裕貴好きです😘
東リべや、ハイアンドローとかの治安悪めの山田裕貴だと尚好きです🤣❤️
私もYouTubeの方がよくみます👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛らしいお顔立ちしてますね!!🥰ありがとうございます!

    • 7月13日
きなこ

SnowManの渡辺くんが好きです!顔がめちゃくちゃタイプです🥰ザ塩顔な人が好きなので、坂口健太郎くんとかも好きです🥰

同じSnowManなら目黒蓮くんは大型犬っぽいなーと思います。
何となく小栗旬くん好きな人が好きそうだなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この方面白い方ですよね!確かに塩顔イケメンですね!☺️

    目黒蓮くん、かっこいいですね!🥹

    • 7月13日
ママリ

私は向井理さんです!🙋‍♀️
裏のある感じの役柄だとかっこよさ倍増します😍(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向井理さんかっこいいですよね!🥰

    • 7月13日
✩sea✩

私も犬っぽい人が好きです^^*
しっぽパタパタ振って待て、してるような人が好きです(* 'ᵕ' )
そして甘えて来てくれる人(≧∇≦)
可愛い年下が好きです!
旦那も年下で、今まで追っかけるくらい好きになったジャニーズJrや、今も追いかけてる声優君も年下です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い年下ですか!良いですね♡♡
    私は可愛い年上がタイプです😆

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も背の高い犬系の人が好きで、関ジャニ∞の大倉くんの容姿がドンピシャです!
後は岡田将生くん😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大倉くんも岡田将生くんもどっちも可愛らしいですよね!🐶

    • 7月13日
ST

岡田将生が大好きです🥹🥹
小さな巨人、トラベルナースの時が特に好きです♡
間宮祥太朗も好きです!今真夏のシンデレラってドラマ出てますね!
最近は井上祐貴くんが結構かっこいいなと思ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岡田将生くん人気ですね!
    井上祐貴くん、かっこいいですね!🥰

    • 7月13日
ma

いまさら感あるかもですが…
高橋一生が大の大好物(😂)です‼︎❤️

好きすぎてたまらないです。