※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でエコーを見ていたら気になるものがあり、病院で説明がなかったため不安になりました。同じ経験の方の情報を求めています。2週間後の病院で確認します。

初めての妊娠で、昨日8週目で心拍が確認出来たんですが、エコーの動画撮影させてもらってふと見てたらこれ何かな?って思うものがあって、病院では特に説明もなかったので気にしてなかったんですが
先ほど見てとても気になって色んな方のエコー見たり検索してみましたがあまり見かけなく少し不安になりここで質問させてもらいました。。
2週間後病院なので気候とは思いますが、同じようなものがあった方わかる方がいれば教えてもらえると幸いです。
よろしくお願いします。
(わかりやすく頭と矢印だけ付けてます。)

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢ではないですか?
栄養源になってるものだと思います!

deleted user

あかちゃんのお弁当箱です🍱🍴
そこから栄養もらってますよー
10wくらいになるとなくなってへその緒から栄養貰うようになります☺️🩷

ゆーかり

卵黄囊に見えます!
赤ちゃんのご飯です!