※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
子育て・グッズ

保育園で夜寝ない子どもについて相談です。夜ふかし習慣がついてしまい、寝ない悩みがあります。昼寝は1.2時間程度。再開後も心配です。

保育園なのに夜寝ない子いますか?
下痢で3週間近く保育園をお休みして
今週金曜日から保育園再開なのですが
休んでいる間に夜ふかしするようになっちゃって💦
本人きつくないかな、睡眠不足なのにとかいろいろ考えて
寝させないと、でも寝ない😭を繰り返しています。
昼寝もそう長くしているわけでなく保育園と同じぐらいの約1.2時間ぐらいです。

ハア(TOT)

コメント

はじめてのママリ🔰

体力が余っちゃってるんですかね🙄

保育園また行き始めると生活リズムも戻ると思いますよ🙆‍♀️
うちの子も体調不良で1週間とか休むと体力有り余ってて寝るの遅くなってましたが保育園から帰ってきてから生活リズム戻りました!

  • 一児のまま🍎

    一児のまま🍎

    そうなんですね🥹🥹

    なるほど👍🏻
    よし、とりあえず保育園再開!
    勝手に戻るの信じて通わせてみます!!

    • 7月12日