※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmr
妊活

子宮卵管造影検査後、出血が続いて心配。8日目でまだ続いている。金曜に再検査予定。同じ経験の方、教えてください。

先月末に子宮卵管造影検査をして、卵管は両方とも通っているとの診断でしたが、出血が止まりません。
茶色い血が多少でる程度ですし、先生からはもうおさまると言われましたが…その後の今日も出血。
すごく気になります。今日で出血8日目です。病院にはまた金曜に卵胞チェックのために行くのですが…
同じような経験ありましたら教えてください。

コメント

こんばんは(^^)
つい最近、卵管造影検査しました。
出血は、多量であれば受診してください。とのことでしたが、わたしは2日ほどで止まりました。
当日の出血もさほど多くはなく次の日には茶色になりそのまま引いてった感じです。

長引いてるようで…
それは心配ですね。

• tmr

tmr

みなさんやっぱり2日程度ですよね。
    異常があるとか、検査の時にどこか傷がついたのではと不安です。
    明日病院に電話してみます。

• 2月7日

退会ユーザー

そうだと思います。
    わたしの方の先生も2日程度だと言っていました。
    抗生物質を処方されたと思いますがそれは菌が入らないようにとの説明でしたので出血を止めるかどうかってゆうのは…という感じだと思います。

何も無いといいですねっ…(u_u)

• 2月8日
つくし

抗生物質が処方されていると思いますが、飲んでも出血が止まらないのですか?
私の場合は、2~3日で止まりましたよ。
早く病院に行かれたほうがいいのではないでしょうか?

• tmr

tmr

昨日病院に行って、もう止まるから大丈夫と言われたばかりなんですが…
    明日病院に電話してみます。

• 2月7日