※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんころ
ファッション・コスメ

selva secretaの人気や質について知りたいです。使っている方や詳しい情報を教えてください。

selva secreta って人気なんですか?!
使って方いますか?
もしくは、使ってる人を知っている方など😳

本当に素朴な疑問なんですが、
このブランドって質良いのかな?人気あるのかな?
と気になりまして。

知ってる方いれば教えてください。
(川崎希さんのブランドですよね。
かなり儲かっているようなので、この会社でのブランド売り上げが凄く大きいのかな?!とも思い‥)

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜!知らなかったです😂
ママリで、川崎希さんのバッグ買った人どうですか?買おうか迷ってます、みたいな質問はよく目にしたことがあって川崎希さんのブランドがあるんだなぁという程度の知識しかなかったのでブランド名聞いたことも見たこともなかったです😂笑

かなり儲かってる…とのことですが年商2億らしいので確かに一個人が立ち上げたアパレルブランドとしては売れてるんだと思います!
が、例えば日本、世界のみんなが知っていて利用しているユニクロなんかは年商2兆ですし、しまむらで6千億なんですよね🙄
という数字と比べると、年商2億のアパレルブランドが有名、人気、質がいいかと言われるとハテナ、という感じですかね🤔

買ったこと無いので質はわからないので
単純に疑問で、人気あるのかな?という部分に関してのお答えでした😂