※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

夫との関係が悪化中で、夫は短気で威圧的。離婚は考えているが、子供や頼る人がいないため踏み切れず、日常はストレスで胃痛がある。他に同じような状況の人がいるか知りたい。

【夫の態度と離婚の理由について】

【夫との関係についての悩みと離婚の理由について】

ここ1週間、夫とギクシャクしています。
元々短気、プライド高い、自分が絶対、子育てよりもスマホ、どこに行っても楽しめない人です。

一緒にいて楽しくないです。

威圧的で普通の会話として質問してもキレて答えられます😅
言い返すことはできますが、油に水を注ぐのでいつも何も言わずに堪えます。
今日はさすがに限界が来て、何も言わない代わりに別室で号泣しました。
泣いていることは気づいていたと思いますが、何も言ってきません。

ストレスで胃痛があります。

子ども3人、親他界しているので頼るところがなく離婚は手を挙げられない限りしないと思います。

夫のこと大嫌いな方いてますか?
また、離婚はなぜしないのでしょうか?
家での会話はどのくらいですか?

うまくいっていない家庭の日常が聞きたいです。
うちみたいなところ、他にあるのかな…😂

コメント

hhh

私の旦那かと思ってびっくりしました🤣w
なんか言ってもスマホいじってて無視、聞いてる?と言うと急にブチギレw
話ができません。妖怪か何かと思って接してますw

旦那だいっきらいです!
離婚を考えてますが、末っ子がまだ小さいので一緒に居たくて、耐えてます✨🔥

• る

同じ感じなんですねー😭
    妖怪いいですね!!!🤣

わかります!「聞いてる?」の後のブチギレ😂

昨日は夫側の法事のことでの質問をしたのです。普通に聞いたのです。普通のことを。
    その返事が威圧的でビックリしました。もう、ドン引きしてしまいその後悔しくて泣いてしまいました。。

発散の仕方が分からなくて、本当に病気になりそうです。

• 7月13日