※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の息子はお風呂も大好きで、イヤイヤ期が少ないですが、幼稚園入園までの自宅保育に不安を感じています。

一歳8ヶ月にもうすぐなる息子がいます🥺
普段からあまり癇癪がある方ではなく、まだイヤイヤーってする事もあまりありません🥺
お風呂いやーってたまになっても、これしようよ!と言うと、スタスタ向かって来ます!
ですがこれからですよね?やっぱり😭🔥🔥🔥
幼稚園入園までは自宅保育予定なので、これから不安で怖いです🥲🥲

コメント

ママリさん

イヤイヤ期……
2歳頃からなのでこれからだとは思いますが
上の子はなかったです😳💓
ないパターンもあります✨

ウチは下の子まだ1歳ですが
イヤイヤ期片足突っ込んでて大変です😭💦(笑)

あお

うちの上の双子はイヤイヤ期ほぼありませんでしたよー!
お子さんと一緒でたまにイヤイヤすることはありましたが、基本こちらが言ったことはやってました🙌
私もその時はこれがイヤイヤ期の序章かな?間も無くやばいのが来るなと思ってたらいつのまにか2歳、3歳となってました!
こんな子もいますので、もしかしたら軽く終わるパターンもありますよ😂