※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

3歳の息子が歯軋りをして寝相を変えるたびにイライラしています。夫がいる日は平気ですが、いない日が苦痛です。いつおさまるでしょうか。

3歳の息子が歯軋りをします💦寝相を変えるたびに歯軋りしていてその音にイライラしてしまいます😖
夫がいる日は夫が一緒に寝てるので平気なんですが、仕事でいない日が本当に苦痛です…
いつおさまるんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

成長段階の幼児にはあるみたいです🥲
うちの息子も寝返りの時にたまにありますが、調べたら心配いらないとあったので自然に収まるのを待ってます😭✨

耳に残る音ですが、お互い頑張りましょう🥹

• もち

もち

そうなんですね😭成長過程と思って耐えるしかないですね笑

苦痛でしかありませんが頑張ります💦

• 7月12日
うまる

私も子供の歯ぎしりが凄くて悩みです💦
その音で起きたり鳥肌立ったり、
歯ぎしりが終わったと思ったらイビキかいたり、オナラしたり起きてる時も静かでは無いですが寝てても静かでは無いです…😅

• もち

もち

わかりますー!何かしら音たててますよね笑
    おそらく私が音嫌悪症ってやつで歯軋りの音が苦痛で苦痛で💦

• 7月12日
  • うまる

うまる

寝てる時くらい静かにしてくれ…って真剣に寝顔みながら願ってます😂😂
    それはキツイですね😭
    耐えるしかないってところもいつ終わるか分からないからこそきついですもんね😫

• 7月12日