※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・_・`)とぅん
妊活

科学流産時の生理についての質問です。鮮血が続く経験をした方いますか?生理痛も感じているようです。

科学流産時の生理について。
今回、生理予定日を二日すぎて検査薬を試したところ薄ら陽性だったのですが翌日出血があり、生理開始しました。おそらく科学流産だろうと自己判断したのですが、
出血は生理のような血ではなく、真っ赤なさらさらした鮮血が続いてます。1、2日目は多め(普段の生理と同じくらい)の鮮血、3日目から今日で5日目となりますが鮮血が少量続いています。
足の付け根や下腹部がしくしく痛むのですが、きっと生理痛だろう…と思ってます(期待するのは疲れるので)
基礎体温はストレスになるのでやめてしまい、今月はわかりません((T_T))

科学流産はこんな感じで鮮血がだらだらと続くのでしょうか?同じような経験をした方いらっしゃいますか?

もちろん、フライングをしたのは自己責任ですし理解もしております。
厳しい意見はコメントしないでください(/_;)

コメント

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

科学流産の経験はないん
ですが、基本的に科学流産は
フライングしないとわからない
事なので、妊活をしていたり
する人以外は、普段の生理と
変わらないような感じだと
思います。

今回やーこんさんは積極的に
子作りなさったからフライング
したのだと思うので、生理の
様子が少し違うだけでも
気づけたのかな?と思います。

経験がないので、参考には
ならないと思いますが
気を落とさず、お体大事に
して下さいね(^_^)

みけ3

こんにちは。
最近3回連続で、化学流産しています(^_^;)

1,2回目はフライングしてしまい、その後出血で、日に日に出血量も増え、ダラダラと出血が続きました。

3回目(現在進行中)は、生理予定日の数日後に薄茶色の少量出血、翌日から少量ですが鮮血になりました。

生理予定日前にフライングしていて、陰性だったので生理が来たと思っていましたが、色も量もいつもの生理と違い、おかしいな?と思っていました。

出血から4日目に、薄い陽性反応が出ましたが、出血から9日目の今日まで少量出血が続いています。

ナプキンにはあまり付かないけど、トイレでティッシュに鮮血が付く感じです。

そして、毎日検査薬していますが、薄い陽性が続いてます。

前回の化学流産の時とも違う出血の仕方なので、こんな感じもあるんだな…と考えています。

化学流産後、生理周期が乱れる事もあったので、経過を見て受診されても良いかと思います☆

参考になれば。。

お互い妊娠に繋がる様、頑張りましょう(^_^)

こめとん☆mmksrs

昨年の2月に化学流産しました。
最初は生理のようでしたが、2日目以降生理とは違い、血の塊《大量の卵白やゼリー》のような出血がありました。出血するたびになに?!って不快感がありました。
色は鮮血です。
友人にもしかしたら、処置が必要になるかもしれないから受診しな。と言われ受診して結果化学流産だとわかりました。
子宮壁の厚さなど経膣エコーでわかることもあるようなので、気になるときは受診してみてもいいと思います。
3か月後に授かれ、1月に出産しました!今は元気に成長してます(*^o^*)
参考になればと思います。

(´・_・`)とぅん

いつもの生理はどす黒い血なのですが、今回はサラサラ真っ赤な血が続いてるので少し心配になってしまいました(._.)
優しいお言葉ありがとうございます(о´∀`о)

(´・_・`)とぅん

やはり鮮血なのですね!
あまり塊は出ないのですが、カス?のようなものが出たりするので不快感はわたしもあります(T△T)
2、3日様子を見ながら病院へかかるのも視野に入れようと思います★
わたしもはやく二人目ほしいな~(о´∀`о)
育児頑張ってください★☆

りぃーり♩

私は今年の2月に化学流産
しました。
お身体は大丈夫ですか?
私は最初は少量の出血から
始まり少しずつ量が増えて
鮮血になりました。
二日目以降はいつもの生理
とは違い血の塊がでました。
出血は多い日と少ない日と
バラバラでした。

赤ちゃんがまた戻ってきて
くれるよおにお互いに
頑張りましょ~♬*゜