※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未夢.
子育て・グッズ

6月末に家族でショッピングモールに行く予定です。暑い時のベビーカーの使い方や便利なポイントを教えてください。

2ヶ月の男の子のママです♡

6月末(3ヶ月なる手前)に
母、祖母、息子、私で
ショッピングモールへお出かけ
しようと思っています♡

1ヶ月検診や小児科や
散歩やお宮参りや外へは
何度か出かけているのですが
長時間のお出かけは初めてです

今も昼間はなかなか暑いですが
6月末となるともっと暑いと
思います>_<♡

ベビーカーを使おうと思って
いるのですが、
暑いからこうしてるよ!とか
こうすると便利だよ!とか
何かお出かけの時のことを
教えて下さい☺︎♡お願いします!

コメント

YU-mama

ちょうと息子が2〜3ヶ月の時に夏だったので、うちは背中部分にタオルで包んだ柔らかいタイプ(ジェルタイプ)の氷枕をいれてましたヽ(o´∀`o)ノ