※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
家族・旦那

夫との性生活の頻度が減り、夫がAVを見ていることに不安を感じている女性の相談です。夫は仕事が忙しいため疲れていると話し合い、週1回の頻度になったが、夫がAVを見ていることにショックを受けている。夫の心境や自分に魅力を感じているか不安に思っている。元カノとの経験も気になっている。

下系の質問なので苦手な方、ご遠慮ください。
元々頻度が2週間に1回くらいでそれより減ってしまうと私が不安になってしまい、一度喧嘩をし、頻度について話し合いました。
旦那は自営で仕事をしているので忙しい時期だと
朝5.6時に家を出て帰ってくるのが日付を越えるときもあるくらい
仕事が本当に忙しいです。
なので話し合いをしたとき、したくないとかそんなんじゃなく

本当に疲れと眠気が勝ってしまう、それで勃たなかったり、途中でなんて考えたら怖かった
体力が残っていればもちろんしたいと言っていました。
私もわがままだったなと反省しお互い歩み寄ろうねと話し合い
無事解決し、そこからはだいたい週1回の頻度です。
近々だとおとといに致したのですが(プライベートな話しです
みません)
いつも(行為がない日でも)私が先に布団に行き、後から旦那が
きて
行為がある日は旦那が私を起こして誘ってくれます。
でもふと考えて、いつも起こされるときにはもうすでには元気になっていることが多いので、少し違和感を覚え検索履歴を見たら
おとといは、行為をする前にAVを検索していました。
他の日(行為があった日)を見ても、検索してない日ももちろん
あります。
毎回だと私に興奮しないからと考えるのですがそうである日とそうでない日があるので、どういう心境なんだろうと、疑問です。
そして少しショックです・・・
また降り入った話しで申し訳ないのですが
行為自体は淡白なわけでもなく、しっかり愛が伝わってきます。

イクのもちょっと早いくらいに、私でイッてくれます。
これは昔からなのですが行為中も、硬い?大きい?気持ちい?
ととても心配している旦那なので、もし勃たなかったらという不安からなのでしょうか?
それとももう私に魅力を感じず、私では勃たないのでしょうか
・・・😢
みなさんはどう思いますか?

ちなみに元カノさんの時、仕事が忙しくて勃たずの経験があるらしく、私とはまだないのですがそこをかなり不安に思っているのは付き合った当初からあります💦

コメント

ママん

おそらく、誘ってセックスしないと主さんが勝手に不安&不満になってめんどくさいから、ご主人疲れた体にムチ打って、本当は疲れてるからすぐ寝たいし、全然やりたくないけど主さんの為にやらなきゃ!という、もはや義務感だと思います。
だから、主さんを起こしてセックス始める前にAVか何かを見て自らわ奮い立たせてから来るんだと思います。
早朝から深夜まで、働いて帰ってきて週1の義務をはたしてるだけなので、それもある意味主さんへの愛からだと思うので、主さんが心配してるようなことはないでしょう。魅力がないとかあるとかではまったくなく、主さんの強い要望に頑張って応えようとしてくれてるからこその行動だと思ってあげてください😊

  • りょん

    りょん


    お返事ありがとうございます!

    そうですよね・・・
    話し合いをした時私も仕事に対しての理解が足りないなと思って反省しました。
    無理してまでやらなくていいからね、と伝えたのですが、私が不安になるとかうるさいからきっと頑張ってくれているのですよね・・・💦

    でもそれって長く続けてたら
    行為自体が負担になってしまいませんかね?😭

    • 7月12日
  • ママん

    ママん

    私主観になりますが、おそらく既に負担になってると思いますよ。
    そもそもそういう行為って必ず週1!とか決めてするもんではないし、決めたら義務になってしまいます。お互いの気持ちが重なったときにすれば良いだけのことです。うちは、多い時は週3ありますが、少ない時は月1のときだってあります。私がしたいときに旦那が疲れてそうなら一人でします。
    私はお互い尊重して譲歩したつもりでいるのは主さんだけなのかも…と思っています。
    けど、主さんの為に頑張ってるのは確かですし、
    本当はしたくないけど週1はしないと!💦というのも全ては愛から来てるのも確かだと思います。
    主さんとする前にAV見たりして気持ち高ぶらせてから誘ってくるのも主さんの為なので、それが虚しく感じるなら考えた方が良いと思いました。

    • 7月12日
  • りょん

    りょん


    もちろん必ず週1と決めてるわけではありません💦
    開く時は2週間以上開くこと今でもありますし、私の方からもたまには誘ってほしいと話し合いの時言われましたが、毎回旦那が誘ってきてくれて、私は寝ているので断るのですが、どうしてもしたい!とお願いされる側なので、行為や回数自体は負担になってる感じはありません!

    この感じの文だと私が疲れてる旦那に文句言って無理矢理感ありますよね😂

    • 7月12日
  • ママん

    ママん

    投稿内容からだとそう思いましたが、違ったんですね。

    • 7月12日
  • りょん

    りょん


    私自身性欲というものはなく、
    愛情確認のためにスキンシップがほしいという話しから始まり、その話し合いをしたのは妊娠前なのですが、妊娠中は私も旦那も心配性なので数えるくらいしか行為はせず、今は私自身産後なので立場が逆とまでは言いませんが、週1以上だと私が断ってしまうことも多々ありますし、どっちかと言うと旦那のほうがという感じなので、そこまで書けばよかったです💦

    なので旦那にとって行為自体が負担かどうかというよりも今回は毎回ではないのに行為前にAVを見てるという行為が私に魅力を感じなくなったからなのかという相談でした!

    • 7月12日
ママリ

りょんさんが先に寝ているのであれば、
旦那さんがAVを見て、行為がしたい気持ちをバンバンにさせてから誘っている可能性もあると思います!
一緒に隣で寝ていない状態から行為にもってくのって結構難しくないですか?😳

自分でムラムラさせてから始めたいのかもしれないですし、、。
一概にマイナスなことばかりでは無いと思います🥺