※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ74
子育て・グッズ

お雛様に問題があり、交換可能か不安です。問い合わせメールを送りました。

娘のお雛様をネットで購入しました。
今日、届いたのですが…正直ガッカリしました。
お雛様の顔やデザインはすごく可愛いのですが、お雛様の髪が乱れていたり、お内裏様の顔がやや左に傾いてたり…
着物がほつれていたり…
安い買い物ではなかったので、お店にメールで問い合わせをしました。
交換はしていただけるのか、めちゃめちゃ不安です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日一眼レフを買う際に、店員さんに「同じものでもネットで売ってるのは何でも少し安かったりするけど、あれはやっぱり人件費とかの違いなんですか?」って主人と聞いたんですけど、
「結局、ネットだと保証も返品も無かったりしますし、変に言ってしまえば買わせたらあとは何もしませんよっていうスタンスだったりしますから、その辺の違いとか、やっぱり実物見てから購入との安心感の違いみたいなものをお金で買ってるようなものですかね。」って言われてそうだよな〜って思ってその人とできるとこまで値段交渉しながら満足して買った、っていう事がありましたね。

高い買い物はやはり現物見てからとか、保証があった方が良かったりしますね(´+ω+`)
交換返品してくれるといいですね(>_<)!

  • ルナ74

    ルナ74

    ありがとうございます。
    お雛様を買ったお店のホームページには返品、交換の問い合わせ先がきちんと書いてはありました…。
    やはり店頭で見て買うのが間違いないですね…。

    • 2月7日
ぱんなこった

それは残念すぎますよ😭
その子にとってはお嫁に行くまではずっと飾られるものなのに、そんな不良品なんて私なら許せません!!
絶対交換してもらいましょ!😭💕

  • ルナ74

    ルナ74

    ありがとうございます。
    そうなんです。娘の厄を受けてくれる…と言われてますし、毎年お雛様を出す度にこの気持ちになるのは残念すぎます…。
    明日中にメールの返事がなければ電話してみます。

    • 2月7日
くー

間違いなく返品します。

  • ルナ74

    ルナ74

    ありがとうございます。
    デザインはすごく可愛いので、交換してもらいたいです…。

    • 2月8日