※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

本陣痛が来たら寝られないか迷っています。痛みは10分おきにありますが、縮まっていません。寝ていて気づかなかったら心配です。

本陣痛きたら寝れないですよね?
18時ごろからきっちり10分おきに軽い痛みとまぁまぁのお腹の張りがありますが、縮まってこないです。夜来そうなので寝ちゃうか迷ってますが、本陣痛きたら目覚めますよね、、?寝てて気づかなかったらやばいなーと🥺

コメント

み

管理入院してたんですが、夜中お腹痛くて陣痛かな…?と思って助産師さん呼びましたが、様子見しよう!と言われて、気付いたら朝まで寝てました🤣

• みー

みー

本陣痛の時ですか?
    結局めっちゃ寝てて、本陣痛にはならなかったです🥺

• 7月13日
るき

いまのうちに寝ちゃいましょ!🥲
痛すぎてきっと寝れないかと、、

• みー

みー

ですよねー!寝られるレベルは前駆陣痛でした😂

• 7月13日
mammy

私は前駆でも気になってしまって寝れず寝不足で出産になったので陣痛の合間ほぼ寝てました寝不足きつかったので寝れるなら寝た方がいいかなと思います😭

• みー

みー

間隔気になりますよね😂気にせず寝ようと思ってもなかなか寝られなかったです🥺

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

促進剤使って陣痛きてましたが昼寝しかけて助産師さんが余裕だねって笑ってました😅開いてないのかな?って確認されましたが8cm開いてて分娩室行こうねってなりました🤣

• みー

みー

私も1人目の時4-5分間隔でもまあ痛いかな、、くらいだったんで気づけるか心配で😂

• 7月13日