※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

管理会社の対応が遅くてイライラします。アパート駐車場の木の問題について、提案を受けたが対応が遅く、ストレスです。再度電話してもいいでしょうか?

管理会社の対応遅くてイライラします。
アパート駐車場のうちがとめてる場所の横の木がボーボーになって一時期花粉みたいなのが大量に車に落ちてきてました。
そのときに電話したのが6月22日、検討すると言ってかけ直してきたのが1週間後、車とめる場所をかえる提案をされ了承したのですが、「○番にとめてください」と言われましたがそこにはいつも車がとまってるのでそれを言うと「確認する」と言って音沙汰がなく、また一週間後どうなってるのか電話して「担当に伝えます」と言われ、また音沙汰がなく一週間たちます。
花粉はもう落ちてこなくなりましたが、車のドアをあけるたびに葉っぱにあたるし、私も葉っぱにあたりながら車に乗り込んでます。
木と車の間にクモの巣をはられてたり、ストレスでしかないのに対応が遅すぎません?
また電話してもいいと思いますか??

コメント

らるる

しますします!
普通に電話していいます!
担当に伝えます、確認するなど言って一週間も放置ですよね?って。
◯番に止めてくださいと言って、車止まってますけどどうしたらいいですか?
この電話で担当の方と話させてくださいって!

  • ままり

    ままり

    ほんと毎回イライラするので明日また電話してみます😟
    もっと強気に言ってみます!
    モヤモヤしてたので背中をおしてくださってありがとうございます😌!

    • 7月12日
  • らるる

    らるる

    管理会社ってポンコツ多いです(笑)
    何のための管理会社だよ!って話なので、強気で行ってください😰

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    いやほんとに🥺
    金払ってんのこっちだぞって感じです🥺
    ポンコツが多いんですね(笑)
    ポンコツにわかるように言ってあげないとですね☺️(笑)
    明日には解決させます!!!
    ありがとうございます😌

    • 7月12日