※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

北部の産婦人科を探しています。5週目の妊婦で出血があり、明日受診したいです。予約や混み具合、評判を知りたいです。飛行機で帰るのが難しいので、こちらで受診したいです。

急ぎです‼︎沖縄県の北部で、産婦人科どこかありませんか?

本部に宿泊してる5週目(胎嚢確認済み)の妊婦です。
急に出血してしまいました😭
明日も続くようなら受診したいと思っています。
予約制か、受付すれば見てもらえるのか、混み具合、評判など教えていただけたら助かります。

飛行機は満席で旅程を早めて帰ることが難しいので、出血が増えてくるようならこちらで受診したいです。

コメント

りりママ

県立北部病院が近いと思います。
ですがコロナが凄いの受診出来るか分からないです。
ホテルのフロントに相談してみてください。
近い病院知ってると思いますよ。

かーちゃん

北部地域は他の方が仰ってる県立北部病院と美ら海ハシイ産婦人科医院の2つしか産婦人科がありません。
しかし明日は県立北部病院の産婦人科は休診のはずです
(外来は月水金・火木は手術)
美ら海ハシイ産婦人科も予約でメチャ混みなので、北部ではなく中部で探したほうがいいように思います。
北部とは違い中部は開業の産婦人科医院も複数あるし、大きい病院もあるので中部のほうが見てもらえる可能性のある医院が多いんじゃないかな?と思います。
何事もなく無事であることを祈っております。。。

• かーちゃん

かーちゃん

因みに下の子を県北で出産しました。
    妊婦健診も県北でした。
    産科外来の休診日に出血だったか忘れたのですが具合が悪くなり電話で連絡して救急外来で行って担当してくださってる先生に診てもらったことはあります。
    外来は休診ですが先生自体は病棟にいらっしゃるので。
    ただ、新規の患者さんとなると診てもらえるのかな…?と💧(北部の産科は2病院ともめちゃくちゃ混んでます)

どうしても北部がいいということであれば一度県北に電話して聞いてみても良いのかもしれません😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

北部は美ら海ハシイ、運天、県北しかないです。
県北は総合病院なのでもっと混んでると思いますが、どちらにせよ、どこも激混みです😭
電話したら診てもらえるかもしれないので、一度電話してみると良いと思います!