※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

下の子が月曜日、熱があって保育園お休みしました。(たぶんヘルパンギ…

下の子が月曜日、熱があって保育園お休みしました。(たぶんヘルパンギーナ)
今日(水曜日)夕方から上の子が熱が出始めました。(37.8℃)きっとこれからもっと上がる感じです。

月曜日休んだのに、次は上の子が熱出て、木曜日お休みか、、

15時までの事務パートですが、気が引けます。。
他の社員の方、パートの方も子どもの風邪で休んでるからお互い様なんですけどね。

実家が近かったら、パッと預けられるのに〜
義実家だから、病院頼んみづらくて、喉痛いから行きたくないっていう時くらいしか預けてません。(そもそも熱がある時はかわいそうだから私が居た方がいいと思いますが。)

コメント