※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

39wなのにさっき旦那から断れない飲み会があると言われました😇確かに検…

愚痴です すみません😂

39wなのにさっき旦那から断れない飲み会があると言われました😇確かに検診で産まれる気配ないとは言われましたけど……

飲み会は38wまでだからね、という約束してたのに悲しいし腹立たしいです。みなさんの中でも私のような旦那持つ方いますか??

コメント

ままりり

わぁ断れない飲み会なんてすごいね!✨
仕事の結果に繋がるってことでしょ?頑張ってきてねいってらっしゃい❤️

とかなり大袈裟に目を輝かせながら演技します☺️
女優になってなんぼです。

えーやんややんや言ってプラスになることはありません🥺

なにぬ

うちも気配ないんでとくに厳しくきつくはしてません🤣
てかそのへんも自分で考えて行動して〜って伝えてます(笑)

ミラクル

悲しいですね、、、
まだ生まれてなくてお父さんになりきれてないですよねー、、、、って感じ。
お腹で10カ月育てたはじさんはもうお母さんになってるのでその温度差ですよね、きっと。
旦那もお父さんになるの遅かったです!

全ては、生まれてからの働き次第ですよ!!!!どんだけ、母子のこと考えられるか。

はじめてのママリ🔰

私も後期になったら飲みに行かないと言われてたのに
バンバン行かれて もう呆れてます。
腹立ちますよね…😇😇😇

ストレスになるといけないのでとりあえずYouTubeかネトフリ見て考えないようにしますが、やり返してやりたいくらいです🥹🥹🥹

❁s.mama

私は臨月入ったらNGにしてます🙅‍♀️
でも飲み会なくても残業バンバンある会社で
全然早くは帰ってこないです😵💦

私は今の時期に飲み会行くって言われたら
心底見損ないますね〜

はじめてのママリ🔰

向こうが約束破るなら
こっちだって嘘つきます😡

検診の度に
もしかしたらすぐに産まれてくるかもしれない、
違和感あったらすぐ来るように言われちゃった💦って言います😡

はじめてのママリ🔰

断れない飲み会。へー。そうなんだ。一生行っとけってかんじですね☺️
私なら行かせてその最中に「お腹痛い・・」って連絡いれます☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️💢

はじめてのママリ

ただでさえ後期は週一でムカついてたのに。。38wでも腹たってたけど笑顔で送り出して送迎までしました。
こんな感じで2人目も欲しいね☺️なんて言ってくるので2人目は絶対無理って断ってます😂

はじめてのママリ🔰

我が家も下の子臨月の時に、どうしても断れない飲み会があったので行きましたが、何も言わなくてもソフトドリンクで帰ってきましたよ!
笑顔で送り出し、送迎なんて優しすぎます‥‥
当然あなたはソフトドリンクなんだよね?という体で話をしてみては?🤣

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😭