※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタイを買い足すか悩んでいます。保育園で1日2枚使うため、もう10枚買い足すか迷っています。まだ8ヶ月でカビが生える可能性も考えています。1500円で悩んでいます。

スタイを買い足すか悩んでいます。

Amazonのプライムデーで10枚スタイを買いました。

よだれがけっこう出るので、保育園で一日2枚とか変えられます。

まだ8ヶ月だし、またカビとか生えるかもしれないし、安いうちにもう10枚買い足しておくか、とても悩みます。

たった1500円なんですが、、、

コメント

しましま

1歳になる頃には遣わなくなったって言う方も結構いるので悩みますよね。
家の上の子は1歳になる前には殆ど使わなくなりました。
でも、下の子はよだれが多くて、1歳過ぎてもたらーっときていたので、そういうタイプだったら今買い足しても損はないですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね〜
    その子によって違うので、今下手に買い足しても、、という感じもしますし、後で必要になっても安い時に買っておけばよかったとなりそうですし😥

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

保育園行って、今の状態であれば買います!
1歳児クラスでもスタイしている子多いです。ある程度、歯が生えるまではヨダレ出るこは出ますよね😌あと離乳食進むと臭いが取れなくなってきます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おう…そうなんですね😳
    昨日までのプライムデーで追加で買っておけば良かったです。笑 
    また何かのセールの時、まとめて買う様にします😊

• 7月13日