※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子なのですが、6ヶ月からの1ヶ月で体重が100gちょっとしか増…

7ヶ月の男の子なのですが、6ヶ月からの1ヶ月で体重が100gちょっとしか増えておらず💦
ネットで調べてるとこれくらいなら1ヶ月で300g増えてないといけないらしくて気にしてしまいます😭
上2人は完母で体重測る機会も健診くらいしかなかったのであまり気にしていませんでしたが、末っ子は混合で毎回直母量測ってるのであまり増えないなと気にしてしまってます😭
もともと食にあまり執着がなく、お腹が空いても泣かない子なので今も1日4回の授乳のみで1回200㎖飲んでます。これは少ないですか?
離乳食も昨日から2回食始めました!食べる量が増えるとまた変わるのでしょうか?🥺

コメント