※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

3歳の浮き輪について相談です。94センチの子供で、足がつかないエリアも入る予定。皆さんはどうしていますか?

3歳の浮き輪は普通のかたちので大丈夫でしょうか?

息子が去年は2歳になったばかりだったので、足が入れられる浮き輪を使ってました。
今年はどうしようかと思ってます。
プールに行ったらお姉ちゃんがいるので足がつかないエリアも入ると思います。
身長は94センチです。
皆さんどうしてるか教えて下さい(>_<)

コメント

コアラ

うちも今年プール行きますが、足入れるタイプの浮き輪にします!🙌
というのも普段抱っこしてると私につかまる素振りせず私が全体重抱っこしてるので、きっと何も無い浮き輪だと叫び散らかすんだろうなぁという想像ができてしまい😂

  • もこ

    もこ


    普段全体重抱っこなんですね、かわいらしい😍
    うちはおんぶの時とかも親が手で支えなくてもしっかり掴まれるようになってきたので(たまに首を絞められますが笑)悩みます💦

    とりあえず両方持っていこうか考えてます😅

    • 7月13日