※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
ファッション・コスメ

今回の産後から、急に顔がすごく乾燥してます💦基礎化粧品は変えてなくて…

今回の産後から、急に顔がすごく乾燥してます💦基礎化粧品は変えてなくて洗顔&保湿方法も変えてません。粉はふいてないのに頬とか口元がすっごく突っ張ってます。昨日鏡見たら、口元のしわがすごく増えててショックでした😭授乳してて喉が乾くので水分は普段より多めには摂ってます。
乾燥に効果ある基礎化粧品あれば教えて下さい!出来ればドラッグストアで手軽に入るものが嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後に信じられないほど乾燥して皮膚科でステロイド貰うほどでした💦
色々試したんですが…メディカルクリームが1番よかったです🥹
たぶんボディに使う人が多いと思うんですが説明にも顔も大丈夫と書いてるので使えます🌟
ちょっと独特の臭いしますがあれ塗るとめちゃくちゃ肌も綺麗になるし安いし子供も使えるのでおすすめです!!!

• アクアマリン

アクアマリン

ステロイドもらうほどやったんですね💦メディカルクリーム😳まさかです😳ちょっと試してみます!

• 7月12日