※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

めまいについて経験のある方教えてください。3〜4ヶ月に1度くらいの頻度…

めまいについて経験のある方教えてください。
3〜4ヶ月に1度くらいの頻度で強烈なめまいが起きます。
数時間経つと治りますが、その間まったく動けず病院に行くことができておりません。(救急車を呼ぶのもなんか大袈裟な気がして呼べません)

めまいがおさまってから病院に行っても意味ないですよね😭検査してももう治まってるから原因とか分からないですよね😭

コメント

かなみ

目眩酷すぎて1度倒れた事があって意識戻ったら救急車で運ばれ病院にいました。
脳の検査とかしてもらいましたが特に異常なく、、ただいまでもまだ寝不足や疲れ、水分不足とか少しの体調不良で眩暈がきます。
もしご不安でしたら目眩の原因調べるの、脳神経外科かかって相談しても良いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    いつくるか分からないめまいに日々心配しながら過ごしてます😢
    脳神経外科ですか。探して近々行ってみようと思います😭

• 7月12日
  • かなみ

かなみ

救急車で運ばれた時は、脳神経外科に入院していて、そこで検査も受けたので脳神経外科で良いと思います。
    お大事になさってください😭

• 7月12日