※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
子育て・グッズ

息子のお友達関係でトラブル発生。Aくんが息子を叩き、出禁にしたと言いふらす。Aくんに直接話す機会なく、親や先生に相談するか悩んでいる。どうしたらいい?

小4の息子のお友達関係について。

先週お友達の家で6人で遊んでました。
その時に空気のバット?みたいなのでAくんがBくんを叩いていたみたいでうちの子にもやれと言い叩いてしまったみたいです。
それを見たAくんが息子に「お前出禁な」と言ったそうなんです。
その話を知らず今日学校に迎えに行くとCくんとDくんが「Aが息子がBとCの家を出禁になったとお母さんに言って来いと言われた」と話に来てくれました。
Cくんは「出禁にはなってない」と言っていたんですが、DくんもCくんもよくわからない感じでAがそう言ってるという感じでした。

Aくんがいれば直接話しをしたかったんですが、すぐ帰ってしまい詳細はわかりません。

Aくんの親や先生に話をするのもなあ、、とどうするべきか迷ってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ayaまま(31)

人を殴る行為があるので学校から親ですかね。そのAは捕まえて説教したいくらいですが。笑

• ししゃも

ししゃも

風船?みたいなやつらしいんです。
    AくんとBくんはいとこらしく許される関係なのかもしれません💦

放課後の話を学校にしていいものかと悩んでました、、

• 7月12日