※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2日間のフリータイムもらったらどうしますか!?今週末、パパと子どもが義…

2日間のフリータイムもらったらどうしますか!?
今週末、パパと子どもが義実家に泊まるので、完全なフリータイムをもらいました
時間は16:00〜翌16:00の24時間くらいです
結構前から決まっていたのですが、何をするか全然決められないまま直前になってしまい…
何でもしていいとなると何をしていいかわからない…でも時間を無駄にしたくない…こういうときパッと有意義な過ごし方決められる人羨ましいです😭😭
3連休なので旅行は高いし、生理になってしまったのでのんびり温泉プランはなくなりました🥲
何かいいアイデア募集します〜!

コメント

ママリ

いいですね〜✨
私だったら友達や親とゆったりご飯やレイトショー行きます🤗

やなこ

誰かと一緒パターンなら、
友達とご飯に行ったり、
映画見に行ったり。

一人パターンなら、
ちょっと贅沢なお惣菜を買ってお酒(ノンアルでも)とともにゆっくりしつつ、見たかった映画などを家でみたり、
次の日はショッピングモールをゆっくりぶらついて、カフェなどでランチを食べて、
スイーツを買って帰るとかもいいですね😀

ままり🐈‍⬛

うわぁー羨ましすぎるっ🥹✨
私なら、とりあえず友達と夜ご飯行きます!

  • ままり🐈‍⬛

    ままり🐈‍⬛

    1人なら、まず絶対ご飯は作りたくないので、美味しいものテイクアウトしてきます。
    そして延々とテレビ(録画したやつとかアマプラとか)見ます。
    翌日は何だかんだ掃除とかしてしまうかも😅

    • 7月12日
イリス

一人飲み、映画、ランチ、ショッピング、家でテレビや映画、デリバリーあたりですね。

お友達とか予定合うなら一緒にごはんとかもいいですね。

はじめてのママリ🔰

漫画喫茶、カラオケ🎤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    友達と予定合うなら友達と出かけます🎶

    • 7月12日
ママリ

友達と時間気にしないでご飯ですね😊
最高すぎます‼︎

マッサージ→ディナーを友人と→翌日に美容室とかかな。

  • ママリ

    ママリ


    1人時間かぁ。
    それならバーとかですかね。

    学生時代のお友達とか、
    地元とかは?

    我が家も連休あると子供達が夫の実家へ行ってしまうので、
    今年のgwは久々の1人時間が数日ありました。

    仕事→友達とディナーを2日連続して、
    本当に友達っていいなぁーってしみじみしましたよ😊

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

あっ…言い忘れてたのですが、1人時間前提です!
友達はママ友ばかりなので、連休中はみなさん家族との時間で忙しく…産前の友達は趣味でつながってたので、子育てしているうちに疎遠になっちゃいました🥲