※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

出産後に食べたかったものや、退院後に食べたものについて教えてください。ナチュラルチーズを我慢していたので、濃厚系のケーキが食べたくなりました♪

出産後に食べたかったもの

妊娠中はがまんしていたけど、産んだら食べる!と決めていたものはありますか?または、出産後・退院後に何を食べましたか?

私はナチュラルチーズを我慢していたので、チーズケーキやティラミスといった濃厚系のケーキが食べたくなりました♪

ぜひ、雑談程度に教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

生ハムと卵かけご飯です😂
食べれないと分かると
無性に食べたくなってました🥲(笑)授乳おわったらビールのみたいです(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

分かります!!食べれないものほど食べたくなりますよね😭
    私も授乳終わったら美味しいお酒が飲みたいです✨

• 7月13日
ぽぴー

ステーキ食べたかったので出産後がっつり食べました🥩

• ゆゆ

ゆゆ

ステーキ!いいですね🥩✨
    妊娠中はカリカリに固くなるまで焼いてたので、ミディアムレアのステーキが私も食べたいです😂

• 7月13日
にゃん。

生肉系我慢してたので、産んだら絶対生ハム食べるって決めていて、退院してすぐ生ハム食べました〜!
ローストビーフやレアステーキもそのうち食べたいなって思ってます🍖
元々飲むタイプではないけど、久しぶりにお酒も飲みたいな〜って思ってます!

• ゆゆ

ゆゆ

言われてみれば!!コメント読んで私もお肉系食べたくなりました💓
    私も、早くお酒が飲みたいです✨

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

お寿司と卵かけご飯です🍣🥚
昨日は行きたかったスシローに行けて、出産して2週間ですがすでに卵かけご飯4,5回食べてます🤣
食べたいものを食べられるのは本当幸せですね🥰

• ゆゆ

ゆゆ

卵かけご飯!!盲点でした!🤣🍳
    妊娠中思いっきり食べれなかったので、食べれた時の幸せは大きいですね💓

• 7月14日
はじめてのママリ

お寿司とローストビーフです!
退院の日はお祝いで夕飯に両方とも食べました😋💕

• ゆゆ

ゆゆ

豪華ですね💓頑張ったご褒美に、美味しいものたくさん食べたいですね😋

• 7月14日
ママリ

1人目の時はお寿司でした🍣
量とか種類とか気にせず好きなだけ食べたい!ってずっと言ってたので退院日に義両親がちょっとお高いお店のお寿司とケーキ屋さんのスイーツを持ってきてくれて嬉しかったです〜✨

• ゆゆ

ゆゆ

妊娠中は火の通ったネタしか食べれなかったですもんね💦
    種類気にせず食べれる生活、最高です😭💓

• 7月14日
ママ

生ハムとお寿司と卵かけご飯です😂!
妊娠前から好きでよく食べてたのですが
妊娠してから全く食べず早く食べたいです🤣🍣❣️

• ゆゆ

ゆゆ

好きなのに妊娠がわかると急に食べれなくなるから辛いですよね😭
    産後、思いっきり食べましょう💓

• 7月14日