※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が学校から帰ってきて38.2度の熱があり、咳も出ていたが1時間後に平熱に戻った。暑い中下校してきたことや季節の変わり目の咳が原因か心配。

学校から帰ってきた娘が38.2度あり、ここ数日咳も出てたので風邪かな?と思ったんですが1時間したら平熱に戻りました。

暑い中下校してきて熱が籠ったんでしょうか?
それにしても38度こえるかな?と💦

咳は喘息持ちでここ数年発作は出てませんが季節の変わり目ゴホゴホする事が多いので、それなのか風邪とかなのか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱中症の可能性もありそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱中症だった場合本人元気でも明日は学校休ませた方が安心でしょうか🥺?
    咳があるので判断難しいです😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の朝に咳あるなら病院行きますかね💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

熱中症でもお熱が出るので、しっかり水分(塩分糖分入り)を摂取させた方がいいかと思います🥵

熱中症がひどい場合は40℃ほど熱が出る事もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水筒で持たせてるのが水なので今スポーツドリンク買ってきました💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

こもり熱ならば、薄着にしたら下がりますが
病気の熱ならば、薄着にしても下がらないですよ!

子供は、日差しの暑さだけでなく
暑くなった地面からも距離が近いので大人より暑さを感じると思うので熱中症が怖いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がったと思ったら、エアコンついてない部屋に15分くらいいただけでまた38度超えました😭

風邪とかで咳と熱なのか、喘息で咳と熱関係ないのか判断が難しいです😣💦

• 7月12日