※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
雑談・つぶやき

私の友達がくれた娘の幼稚園スプーン&フォークセット、スプーンだけな…

私の友達がくれた娘の幼稚園スプーン&フォークセット、スプーンだけなくして帰ってきた😂
名前シール貼ってるからそのうち見つかるかと思うんだけど、昨日に限ってスプーンセット洗うの旦那&帰ってから私は中身見てなかったから、念のため台所中も生ゴミの中も探したけど見つからず…
旦那はフォークしか入ってなかったって言ってたかろ、たぶん幼稚園ですよね…帰ってすぐ確認してあげたら良かった…
今朝先生には伝えたけど、出てくると良いなあ、見つかりますように……😢
夏だから臭くなりませんように……😭
3歳児の集団生活だから持ち物入れ替わりとか失くすとかあることだししかたないと思うけど(しかも担任の先生の一人が体調崩してお休み中でドタバタしてるかもで)、ちょっとへこみました💦

コメント