※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

火曜日に学童で子供が吐きました。夜も2回吐き今日病院に連れていき軽い…

火曜日に学童で子供が吐きました。夜も2回吐き今日病院に連れていき軽い胃腸炎と言われました。
食事は火曜日の給食から今日の昼まで食べず水分は取れてます。
お腹すいてないそうで食べたら吐いちゃうからと言います。食欲が戻るまでお休みさせますか?学童でみんなの前で吐いちゃったので気にしているのかなと思ったり、給食食べるのも怖いのかなと思います。
皆さんならどうされますか?小学一年生です。

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲戻るまでは休ませます😔

はじめてのママリ🔰

食欲戻るまで休みます!!

deleted user

戻るまでお休みさせて、学校に行けるようになった日は念の為連絡帳で給食は食べられるかわからないことを伝えておきます😊