
コメント

さらい
一年近くでましたよ。わずかですが、、

HMRmam♡
生後1ヶ月しないうちに完ミにして、左胸に無痛のシコリができ乳がんを疑って乳腺外来に行ったところ、のう胞に母乳がたまっているとのことで注射器で抜いていただきました。
そのとき先生がおっしゃるには、子供が小さいうちは断乳しても母乳は出るから心配しないでねとのことでした(^_^)
乳腺外来3件駆けずり回るほどどこも混んでるので、行かれる場合は早めに予約をとるのをオススメします!
-
アルパカ
横からすみません😭💦
未だに混合で完全ミルクをあげていますが、ミルクの前におっぱいあげています‼︎
その場合はミルクにするか母乳にするか決めたほうがいいですかね⁇😵- 2月7日
-
HMRmam♡
ワタシは母乳の出方がイマイチでギャン泣きさせてばかりでかわいそうだったし、自分も辛かったので完ミにしました!
アルパカさんが母乳出ているのであればこのまま混合でもいいと思いますよ☺️- 2月7日
-
アルパカ
回答ありがとうございます💗
私も最初出は良かったのですが、乳首が痛くて塗りながら直していましたが、痛くて途中ミルクだけになちゃいました😭
今はあげても痛くわないですが最初より出がよくなくて最後はミルクに頼りました‼︎
母乳はおしゃぶり程度で吸わせています😉母乳のときは母乳でミルクのときはミルクでだいぶ体も楽になりました😭✨
完全母乳まではいけないですが、
これから混合で行きたいと思います‼︎- 2月8日
さー
コメントありがとうございます!
私もわずかなのです。今まで生理がきてもこんな事はなかったので心配になりました(;-;)
さらい
乳がん検診に上の子を出産後いったときに、そのぐらいはでるのは問題ないといわれました。
さらい
でも血液が混じるとかそういうのは問題だと思います。
さー
血液が混じる事はないです!
さらい
心配なら受診してもいいかもですね。
授乳せずに6ヶ月たちますが、いまだにわずかに出ます。(@_@)
さー
そうですよね!
受診してみます!
やはりそうゆう事はあるんですね( ∗°⌓°∗ )