※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

承認欲求の塊ですが…、私は今日も頑張ってます!😂朝起きて一回目の洗濯を…

誰か聞いてほしいです。
承認欲求の塊ですが…、私は今日も頑張ってます!😂

朝起きて一回目の洗濯を干して幼稚園に送り届け、帰宅後に二回目の洗濯を干し掃除機をかけ、下の子の朝寝が終わり次第、自分のご飯と離乳食を済ませて、車で食品をたくさん買い込み、ようやく休憩かと思ったら買い物中に短時間で雨が降っていて洗濯濡れたかもしれない🥲でもかんかん照りなのでそのまま放置して洗濯し直しを回避しようとしている😅
そんな中、下の子がお昼寝を開始、ゆっくり録画を見ようと思いきや、幼稚園の写真がアップしたと通知がきて、2,000枚近くの莫大なデータから娘の写真を探し当て(AI検索もするけど念のため自分の目でも探す👀)選別して発注。
次こそ録画を…と思ったけど、そろそろ幼稚園から帰ってくる時間。

歩き回ったのは買い物中だけやけど地味に忙しい。
そしてこの忙しさは旦那にはわからない。
夜、子どもたちが寝静まったら録画見ようかな😊

コメント

ゆか

いやいや、
承認欲求とかじゃなくて頑張ってますよ‼︎‼︎

上の子いないうちに…
下の子お昼寝中に…
そういうときに限って「おいおい」ってことが起こるんですよね😂
そんなこんなやってるうちに上の子の帰宅時間だし
ママは時間足りないですよ🤣🤣